2011年07月18日

永久脱毛クリーム

posted by マオウ at 09:53| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

脱毛クリーム 男性

posted by マオウ at 21:46| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛クリーム ヒゲ

posted by マオウ at 20:52| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛クリーム

posted by マオウ at 18:54| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛処理 男性

posted by マオウ at 17:57| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔 無駄毛

posted by マオウ at 17:20| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 ローション

posted by マオウ at 15:58| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 シェーバー

posted by マオウ at 15:09| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズ 無駄毛

posted by マオウ at 14:01| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛ケア

posted by マオウ at 12:20| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中 無駄毛

posted by マオウ at 10:41| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男性 無駄毛

posted by マオウ at 03:42| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 男

posted by マオウ at 01:58| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 手入れ

posted by マオウ at 00:50| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

無駄毛 剃る

posted by マオウ at 22:59| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 薄く

posted by マオウ at 22:15| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛 クリーム

posted by マオウ at 21:05| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛剃り

posted by マオウ at 20:00| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄毛処理

posted by マオウ at 19:20| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

脱毛の悩み

脱毛といえば思い浮かべるイメージが痛い、めんどくさい、お金が掛かる等の

ネガティブなイメージだと思うんだよね

でも実際、剃るだけでも毛は無くなって見えるんだし、

ちょっとした手間で簡単に悩みを解消できたりする

どうせ歯磨きしたり体洗ったり髪の毛整えたりするんだから

その一環と思えばいいんじゃない?

めんどくさい事をやらなくていいんならそれに越した事はないんだけどさ

そんな悩む事も無いんじゃないかと

怠けずに身だしなみを整えるそれだけのこと

posted by マオウ at 00:07| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ムダ毛の脱毛

ムダ毛の脱毛って単純にムダな毛だから抜くってこと

当然だよねだってムダなんだから

原始人みたいに裸で過ごすわけじゃないからムダ毛なんだよね

人間がまだサルの時は、寒さに耐えるためだったり身を守るためだったり

で必要だったわけ。

服を着るようになったらもう完全に不要なわけだ

人間もまだまだ進化の途中って訳で現代人はより進化が進んでる人に

魅力やエロを感じるってことかね

強引な仮説だけどw

で、男でもムダ毛の処理がしたくなるのは、至って正常

やっぱり見た目や清潔感は大事よ。髪の毛だって手入れするでしょ?

ムダ毛の処理が男らしくないのなら髪の毛だってボサボサにしとけよ

っていう

見た目を気にしてるんだからムダ毛の処理と同じように女々しいでしょうに。


posted by マオウ at 13:38| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

脱毛クリーム

脱毛クリームって便利な物が世の中にはあるんですね

脱毛クリームをなんせ塗るだけでいいんだからもう簡単

剃る必要すらないんだからねクリーム塗ってしばらく待つだけで

ムダ毛の処理が出来てしまうっていう

ただし毛を抜くんじゃなくて溶かすってのはご愛嬌^^;

正しくは脱毛クリームではなくて除毛クリームらしい

まあでも毛穴の少し中の毛まで溶かして剃るよりはきれいになるらしいから

女性の方にとってはうれしい脇とかの処理がきれいに仕上がるらしいよ

もちろん男性の剛毛も余裕で溶かすみたい

でも薬品自体はパーマ液と同じみたいで肌には無害なんだってね

脱毛クリームのおかげで脱毛が簡単になってるね

あ、脱毛って毛を抜く事だっけ?

永久脱毛クリームって売ってるのかな?

脱毛が出来るクリームって

posted by マオウ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ひげ脱毛

ひげ脱毛なんて簡単すぎるw

顔に生えてるんでかがみ見て簡単にひげ脱毛できるよね

無理な姿勢でやる必要も無いし楽々

シェーバーやカミソリなら一瞬だし、お風呂でついでに剃っとけば

なんの苦にもならない

剃り跡がきになるのなら毛抜きで抜けばいいだけだし

テレビ見ながらで全然楽勝

抜いた後に抑毛剤ぬっときゃ完璧

抜くのめんどくさくても

剃った後に抑毛剤塗っとくだけでもそのうち薄くなる

ひげ脱毛って超簡単だね


posted by マオウ at 21:35| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

レーザー脱毛器モバイルレーザー

モバイルレーザー


コンパクトでパワフルなレーザ脱毛器!男性の濃い髭や全身のムダ毛に対応します。一度に広範囲を処理できるワイドレーザー、安全設計で女性でも安心してお使いいただけます。



posted by マオウ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

