2009年03月28日

脱毛クリーム

脱毛クリームって便利な物が世の中にはあるんですね

脱毛クリームをなんせ塗るだけでいいんだからもう簡単

剃る必要すらないんだからねクリーム塗ってしばらく待つだけで

ムダ毛の処理が出来てしまうっていう

ただし毛を抜くんじゃなくて溶かすってのはご愛嬌^^;

正しくは脱毛クリームではなくて除毛クリームらしい

まあでも毛穴の少し中の毛まで溶かして剃るよりはきれいになるらしいから

女性の方にとってはうれしい脇とかの処理がきれいに仕上がるらしいよ

もちろん男性の剛毛も余裕で溶かすみたい

でも薬品自体はパーマ液と同じみたいで肌には無害なんだってね

脱毛クリームのおかげで脱毛が簡単になってるね

あ、脱毛って毛を抜く事だっけ?

永久脱毛クリームって売ってるのかな?

脱毛が出来るクリームって

posted by マオウ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116340459

この記事へのトラックバック
×

